ぐらしあのオタクブログ。

飽きたら急に辞めます。多分。

カメラを買ったので

こんにちは、ぐらしあ。です。普段は東京でオタクやってます。

 

突然なんですけど

 

Nikonのz50。かわいい。

カメラを買いました。

 

名前は『さゆりちゃん』です。横にあるアクリルスタンドは特に関係ないです。

せっかくカメラを買ったのでブログを開設してみました。撮った写真をいい感じにageていきます。対戦よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

ということで先日お台場に行ってきました。割と普段から通っています。

レインボーブリッジ。でかい。

これが記念すべき1枚目の写真。個人的には40点くらいだと思ってるけど思い入れはとても強い。(余談だけどこの構図探すのに10分くらいかけた)

 

なんか工事してた

 

「橋」って感じ

カメラ持って歩いてたからか、イケイケの外国人に「Can you take a picture?」的なことを言われました。博識かつ博愛主義者なので撮ってあげた(その時の写真はない)

 

\コンニチハ/

松ぼっくりが置いてあったから撮ってみたんだけど、謎にemotionalな感じになった。ベスト・オブ・松ぼっくり

 

鳥さん。優雅だね。

こいつがあの「ゆりかもめ」らしい。モノレールのあれ。

 

 

東京国際クルーズターミナル

ここ普段まttttttttttttったく人いないけどとてもいい場所です。勉強とか捗っちゃうタイプの場所。スタバ行くくらいならここに行け。

夜景とガントリークレーン

 

テレコムセンター前のイルミネーション

 

クリスマスシーズンだからいろんな場所でイルミネーションやってるよ。彼女を連れてデートとかどうですか? 

 

 

あ、彼女いないかw

 

 

 

ユニコーン

バトルスピリッツの知識しかないからほぼミリしら。ラー・カイラム[UC]とオードリー・バーンしかわからん。

 

この構図、無限に擦られてると思うけどめちゃくちゃ好き。擦られるだけの理由はある。

 

さゆり......お台場の夜景だよ......

特に理由はないんですけど、カバンに絵の描いてあるアクリルの板が入ってたので写真を撮りました。特に理由はないです。でもなんだかデートしているみたいですね。俺はお前らとは違う(早口)

 

 

 

 

 

ということで比較的まともに撮れた写真を載せてみましたが、正直技術も知識もまだ全然なのでここから練度高めていこうと思う次第であります。編集とかも覚えたいね。

 

次回更新は未定です。対戦ありがとうございました。

 

頑者