ぐらしあのオタクブログ。

飽きたら急に辞めます。多分。

写ルンですで激ヤバな写真を撮るよ!!!!!!!!

こんにちは、ぐらしあ。です。現在WBCを観ながらこれを書いています。今回は1月21日の第3回お台場写ルンです撮影会」で撮った写真をまとめる会です。対戦よろしくお願いします。(3月23日の21時からざっかりーさんのついったで振り返りのスペースをやる予定です。俺は参加できないけど暇な人は来てね~~~~~~~~~~

 

第4回のまとめはこっち

glacia945.hatenablog.com

 

今回も当日の流れで。多分こんな感じだったと思うけど違ったら教えてください。

 

 

有明北緑道公園

一番最初に撮ったやつがこれ。まだ写ルンですの良さをあんまり生かせてない感じがするかな。ちょっと曇ってるのも影響してそう。

 

さゆりちゃん比較

コラ画像みたいな建造物

NAZE

 

水の広場公園

この辺からちょっと慣れ始めた。これは結構気に入ってる。

 

虹ヶ咲学園

晴れてきていい感じ。

これはさゆりちゃんで撮った

虹ヶ咲学園

虹ヶ咲の生徒なので登校しました。ちなみに情報処理学科所属です。宮下愛先輩にガチ恋してます。

▽▽

始まったのなら、

さゆりちゃんで撮ったやつだけどいい感じだからageる。虹ヶ咲好きな人全員この空間好きでしょ。

のこぎり

でかい。

 

シンボルプロムナード公園

プロムナード公園辺りから完全に晴れたんだろうなぁって感じする。あんまり覚えてないけど。

おいしそうな実

 

夢の大橋

お台場

今は無き

写真の色見と草木の枯れ具合からも少し廃墟味を感じて寂しくなる。

基本何も加工しないで載せてるんだけどこの辺の写真はあんまり水平が取れてない感じする?(こんなもんって言われたらそうかも)写ルンですのその辺の感覚も難しいかも。

 

潮風公園

「夕日撮ろうぜ!」ってことで潮風公園へ。

映え1

適当に撮っても流石に映える。

映え2

映え3

今回の個人的ベストはこれかな。よくわからないけど上手くいった気がする。

 

推し時計

 

かわちだねぇ

夕日を背景に推し撮影会が開催されました。とても楽しかったです。

 

 

 

ということで今回は以上です。誰かと写真を撮るのが実は初めてだったので割と緊張したけど色々教えてくれたりしたから結構レベルアップできた気がします。

 

ちなみに3月26日㈰には第5回も開催されるよ。カメラ初心者も気軽に参加しようぜ。(俺の参加はまだ未定だけど可能なら行きたいと思ってる)

 

twiplaから参加表明してね

twipla.jp

 

次回は3月のオタク活動を全体的にまとめる予定です。対戦ありがとうございました。

 

 

龍記のチャハーン(おいしい)

 

おまけ

これは帰り際に余りで適当にとったやつ。

フラッシュ焚き忘れたKISS

2000年代のゲーマーズ